ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2010-03-28 23:59:04 | Weblog
散歩中で公園にいると、









リュウノスケが合流しました。



















そう!



ゴン爺にとって今は、集中するときなのです











ボーダーズがディスクの練習、邪魔なゴンとリュウ 



2010_03280135
2010_03280135
by 310235

最後にディスクキャッチしたの、そらちゃんです。スゴイでしょ









エイジロウ通信もお伝えしたいんですが、今日はそのままリュウがお泊りしたもんだから、お写真がまとめられません



故に、また後日!



今日はこれにて解散!!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 4月のオフ会まだまだ募集ちゅう 詳しくは→ こちら 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-03-29 15:32:04
映像みて大笑い!
マイペースなゴンちゃんとリュウ君のコンビに
可愛さを感じました(*^-^*)
私も早く孫がほしいよ~(笑)
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-03-29 22:53:51
ゴンちゃんが 走ってる~
最近 ゴンちゃんの走る姿 見てなかったから
うれしいわ~

相変わらず すごいねぇ ボーダーズ
惚れ惚れするわ~

ゴンちゃんが リュウちゃんと ボーダーズがぶつからないように リュウちゃんとボーダーズの間に入っているように見えますね
返信する
シェリルままさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-31 02:28:30
孫がかわいいって思う気持ちわかります。
甥っ子もかわいいです!

大型犬と赤ちゃんコンビもかわいいですよ!

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-31 02:31:50
ゴンが走るの本当に久しぶりで、それも女の子のオケツを追いかけてるなんて・・・情けない・・・

ゴンがボーダーズとリュウの間に入ってる・・・?
そんな美談のはずがない!

返信する

コメントを投稿