ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

琵琶湖

2009-08-05 23:50:23 | Weblog
こんばんわ。奥さん。



いつもお世話になってます。ゴン太ですよぉー。



今日はオネェチャンが寝てしまったので、ワシが代打で更新します。










さて、今日は琵琶湖に行ってきてん。







こう見ると、ワシやっぱデッカイなぁ~



でかい、でかいと言われるけど、自分ではわからんかったわ







朝、ローズちゃんと、一緒に出発してん




(顔もでかいかな・・・?)



ということで、







どう?奥さん??



久しぶりでしょ?この2ショット。



タイガも最近お留守番ばっかりで、ウズウズしてたらしいわ。



ママさんも仕事ばっかりで遊んでないから、行きます!って張り切ってはったわ。










それで、向かった先はカーメルビーチクラブ







ここの看板犬のRちゃん。


ワシより大きい女の子や。タイガ、ビビッとったわ



ここで、しぇれぶのローズママから、ウマウマが!







この日のブログで「カンガルーのジャーキー」言うてたのは、「馬肉のソーセージ」やねんて・・・



これが、正真正銘のカンガルーやて。







どっちにしても、しぇれぶやわ・・・







ウチのオネェチャンが持ってきたオヤツは、パンの耳やで・・・



恥ずかしくて、出されへんわ・・・











寝てたタイガも起きてきたわ。







案外、ローズちゃん、お転婆やで・・・








ワシも1枚いただいたけど、











なかなか食べ応えあるで。







もっと荒々しく食べてたのに、なんやねん、口元だけのショットって。。。













さぁさぁ、泳ぎに行こか 琵琶湖がワシを呼んでるわ



ワシの恋人のさりぃちゃんも来てくれてんで


さりぃちゃん、ワシとローズちゃんの仲を疑ってるみたいやけど、大丈夫よね?奥さん








さりぃちゃん、パパさんに強制入水させられたで。






せやけど、さりぃちゃん


いざ、入ると・・・







さすが



13歳とは思えない、泳ぎっぷり!



惚れ直したでぇー








さて今回のメインエベントや。



タイガを泳がすこと。






ママさん本気やで







おぉ・・・鬼コーチや




さぁ、タイガは・・・?











必死やったけど、なんとか泳げたで



動画でもタイガの初泳ぎ、見たってや

CIMG6104
CIMG6104
by 310235




どや?まーまー泳げてるやろ?





その後も、タイガのスパルタは続いたわ。






後で「こんなんするなんて、聞いてない!別に、車でのお出かけやったら、寺が池でもよかったんや!」って言うてたで。




タイガ、とうとうへたり込んで、







ギブアップ



ローズママがブログでお知り合いになったバディーちゃんも来てくれたんやけど、へたり込んでるタイガの横で、ザブザブ泳いでたわ。








手前の茶色い塊がタイガやで。
















CIMG6112
CIMG6112
by 310235



やっぱりワシは出来る男やな。



さりぃちゃん、見ててくれた?










ふわぁ~~~、さすがにワシも疲れたわ。



慣れんパソコンしたしな。


続きはまた明日や。


奥さん、また来てな。









そや!ずーっと言い忘れてたことがあるって、オネェチャンがいうててん!



もち君の近況が、ウィーク君とこで、アップされてるねん!



大事な事やのに、今頃報告して、ゴメンやで。。。

アホなオネェチャンでスンマセン。。。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (あやこレーシー)
2009-08-06 07:20:21
琵琶後で泳いでいるごんさん気持ち良さそうですね。
大河君の泳ぎも見れて満足です。
わたしも参加したかったです。
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-08-06 07:37:12
ゴンちゃん、実況お疲れさまでした~
大河くんもヤッターって感じですね y(^ー^)y
それに、パンの耳じゃなくてカンガルーのジャーキーが食べられて良かった (≧m≦)!
返信する
Unknown (バディママ)
2009-08-06 08:19:42
参加さして頂きありがとうございました。
行き帰り渋滞だったようでお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごせました。
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-08-06 09:16:49
ゴンちゃん、夏を満喫してますね。
大河君も頑張りましたね。

ゴンちゃん、泳ぎ上手。
さすができる男やね。
返信する
Unknown (senna母)
2009-08-06 09:23:06
さすがゴンちゃん!!
泳ぎながらボール咥えたりして、みんなとは
一味も二味も違いますね。

しぇれぶのおやつ食べて、元気パワーアップ!?
返信する
昨日はご苦労様 (藤田のおっちゃん)
2009-08-06 10:41:42
テストのコメントです。
返信する
Unknown (ローズママ)
2009-08-06 12:50:42
昨日はありがとうございました
またまた楽しい一日が過ごせました。ゴンパパ、ゴンねえ様のお陰で大河君にも会えましたサリーちゃんにも、フラットのバディーちゃんにも会えましたローズはサリーちゃんのパパに抱っこしてもらって見事初泳ぎできました。感激です!本当にお世話になりました。お土産もいただいてごちそうさま。ローズはまだ余裕なく必死で浜に帰ろうとしていました。これからもっとゴン太先生のように楽しく泳げるよう修行に励みます。家に着いてすぐクールマットで爆睡。いい夢たくさん見てるような寝顔でしたよ。 
返信する
Unknown (アンディーママ)
2009-08-06 15:10:46
さすがゴン先生
泳ぎっぷりが違いますね
年季が入ってますねぇ~

タイガ君も初泳ぎなのにきれいに泳いでましたね~
毎年 みんなの泳ぎを見て研究してたのかも・・・

タイガママさん そんなに鬼コーチでした?
タイガ君の泳ぎも見てみたいけど、鬼コーチも見たかった~
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-06 16:01:51
昨日 遊んでいただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

とーっても 楽しかったですぅー

さりぃも 久しぶりに泳いで見せてくれました
アンディーちゃんの若い子の元気な泳ぎも見せていただき 
ローズちゃんと大河くんの初泳ぎを 心に刻みました
そしてもちろん さりぃの彼氏 ゴンちゃんの勇姿も見せていただきました

ただ とーさんが 今度行ったとき ローズちゃんや大河くんが逃げるんやないかと 心配しております
でも あのおっちゃんは 根っからのいじめっ子やから みんな気をつけやー

皆さん本当にありがとうございました
次回 お会いできる日を楽しみにしております 
返信する
Unknown (さんたパパ)
2009-08-06 16:50:56
琵琶湖楽しそうですね。
ゴンちゃんに、さんたも泳ぐの特訓してもらいたかったです。
タイガ君の初泳ぎも見ものですよね。
お邪魔したかったんですけどね、
残念です。
返信する

コメントを投稿