ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

でぇとのお誘い

2009-08-01 22:37:01 | Weblog
ローズちゃんがお住まいの地域の公園に行きました。








あ、ローズちゃんそのクールベスト、







そうなんです、ゴンも同じベストの色違いを持ってます
ここ







そうね、今度ペアルックしてもらいましょうか











ローズちゃん、本格的に泳ぎに行きましょうか









そして、ローズママさんからオヤツをいただきました。







カ、カンガルー?







ゴンよ、ローズちゃんとこにお婿に行って、逆タマにのれ!!
















おーー、さすが大先生







ローズちゃんも頑張ってます。

(こんな事頑張らんでも、エエけど・・・







いやーさすが














初めての公園とあって、はじめましてのお友達に沢山会いました







うわ、いきなりやって来た







黒ラブちゃんなんですが、ちょっと・・・いや・・・かなり・・・

お太りになられてまして・・・



でもそれがなんだかとてもかわいいかったのです

















ということで、ローズちゃんと来週8月5日に琵琶湖にでぇとに行きます





湖の見えるかふぇなんかでラブラブでぇと、といきたいですが、タイガ君も参加され、お爺二人と若い子ちゃんの不思議なトリオで行きます



お暇な方は、泳ぎましょー


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィークママ)
2009-08-02 00:07:26
ローズちゃん、相変わらず可愛いですねぇ~
しかもシェレブです!ゴンちゃn、ほんまに逆玉狙う

オヤツ食べてるだけなのに、子供達が群がって
どんだけジャンプしたん?
来週はデートか・・・タイガ君も一緒とは・・・
この組み合わせ、楽しみですネ

もち君と今日、遊びましたヨ~~~
覗きに来てねぇ~
ゴンねぇ、ゴンぱぱさん
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-08-02 00:56:03
お邪魔でした?
遠慮しましょうか?
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-08-02 08:47:11
ゴン爺さん、お腹は治ったぁ??
あたちも時々、ポンポン痛くなるでちゅわぁ。
でも、一発で効くサプリをママがくれるんで安心。
琵琶湖はカーメルに行くんですねぇ。
あたち、今シーズンまだ泳ぎに行ってないのよねぇ。
あたち、セントバーナードやけど、泳げるんやでぇ~
うちとこ、ゴールデンのメリー婆さんは金槌なんよぉ。
楽しんできてねぇ~
返信する
初めまして (だるま)
2009-08-02 12:55:15
ゴン太くんかわいいですね。好きです
ゴン太くん、うまうまをおいしそうにたべてますね。毎日、食パン食べますか?
だるまは、毎日たべてます。「おいしー」
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-02 22:46:45
ゴンちゃん またかわいこちゃんの前で
はりきったんやね

もし都合が付いたら デートの邪魔しに行っていい
               byさりぃ
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-08-02 23:14:55
ゴンちゃん、でぇと?
大河くんと三角関係にならないか心配だワ~ (o^-^o) ウフッ

今度の日曜日、お世話になります。
よろしくお願いします~ <(_ _)>
返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-03 14:56:57
今は夏休みですから、子供は珍しそうにしてますね。初めての公園ですからねぇ。

ブログ見ましたよ。
見事な3ショットに感激です

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-03 14:58:35
何を仰います。
「い」の一番にご連絡しましたやん。

待ちに待った泳ぎですから、楽しみましょうね

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-03 15:00:56
あれだけの大型犬が泳いでたら、圧巻でしょうねぇ。
カナヅチなゴルもいますよねぇ。

返信する
だるまさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-03 15:03:12
はじめましてー 「ゴン太通信」へようこそー

最近はご近所の奥様たちから、食パンをもらってるんで、ほぼ毎日食パンは食べてますかね。

また来てくださいねぇ

これからもゴン太をご贔屓に~

返信する

コメントを投稿