ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

あるばいと

2008-12-23 12:02:17 | Weblog





何?いきなり








あー、去年やった「ごんたクロース」?












へー。







相棒コンビやね。








・・・心配してくれてるのね



確かにお正月のお餅もあるかなぁ・・・



で、それお時給良いの?







・・・



ということで、ゴン太さんは我が家の為にアルバイトに行きました。



メンバーは、タイガ君・マックス、レイン兄弟・みるきー君との事です。



若干、平均年齢が高いのが心配ですが、大丈夫でしょうか・・・



こちらをご覧下さい

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねぇ~。 (エルの母さん)
2008-12-23 16:42:20
ゴンちゃん、タイガ君の所で見て来たよ。

ブタ耳三枚のアルバイト、結構楽しんでやってたね^m^

今度、エルにもバイトを紹介してね~。
我が家も、エル兄ちゃんにお年玉をあげるため
エルに頑張ってもらわねば(爆)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-12-23 17:47:51
見たよ~ ダイガママのところでクリスマスのバイトをしてるゴンちゃん達を
ウケルわぁ~
ブタ耳三枚じゃ報酬安すぎない!?
返信する
ご苦労様 (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2008-12-23 18:42:40
ゴンちゃんご苦労様
もう 終わったの豚耳3枚 振込みかな?

おばちゃんの所にも お願いできるかな

きゅうり2本で どうかしら
返信する
全員集合!! (まろっち)
2008-12-23 20:45:58
大変だね! 
皆で行くんだぁ、集合場所はどこ?

家はタロウくんと同じポメだけど、小さすぎて
無理かな? 何か役にたつ事ないかな?

ついでに、
配送担当犬に”家にも来て”って伝えといてね
皆頑張れ!!
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-12-23 23:43:41
バイトご苦労様!
可愛すぎて笑っちゃいました。
みんなサンタさんのお手伝い
御苦労さま。
レイン君はやっぱバイト中も
やんちゃでしたね。
返信する
Unknown (天羽母)
2008-12-24 08:03:41
ごん爺様、御苦労。

思いっきり笑わせてもらいました。


すごいな!。
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-24 16:14:43
そっちは雪になると仕事どころではないですねぇ・・・

エルちゃんやったら、穴掘りのバイトなんかどうでしょう?


返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-24 16:16:17
遊びながら楽しくやったんですし、ワンコには十分でしょう!

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん ははさん (ゴンねぇ)
2008-12-24 16:17:40
本日現品支給されました。

キュウリ2本。お安い御用です。

返信する
まろっちさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-24 16:19:46
ポメちゃんですか。タロウといっしょに何かアルバイトはないでしょうかねぇ。。。

配送担当には伝えときましたよ。何が届くかな・・・



返信する

コメントを投稿