大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

サンタさんのアルバイト

2008-12-23 00:13:23 | Weblog
タイガ地方本日雨のちくもり











え?! もう今日から行くの?













配送じゃないとしたらなんのバイトなの?












へぇ~ サンタさんも大変なんだね

バイト料は?













ラブマウちゃん家のラブちゃんが言ってたね

でもラブちゃんは配送係りなんでしょ












あらそうなんだ












あら? 誰誘ったの?













ゴン太君だね













マックス君は大丈夫だろうけどレイン君は出来るの?














みるきー君はへっぴり同盟中部地区代表だね











がんばっていってらっしゃ~い













こんなことでクリスマス間に合うの???




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう



←ぽちっとすればショップへ飛びます





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2008-12-23 01:05:57
わはは~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます!参加させて頂いて
超嬉しいです。
すごく可愛いですね。
このシリーズ 今年もやりたかったのですが
英語がいっぱいで ついて行けなかったです。
タイガママさんすご~い!!!大尊敬です。
なんだかめちゃくちゃ楽しくなってきました~♪
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-12-23 01:10:29
きゃ~~♪カワイイ~♪♪
もうメッチャ感激です!
夜中だけど、息子達と何度も見てしまいましたよ~。
ステキなバイトに混ぜていただいてありがとうございます。
うふふ、みんなとっても楽しそう♪
みんなでがんばってクリスマスまでに間に合うといいね!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-12-23 01:19:38
みんな可愛い!!!
こんなバイトだったら楽しいですね。
可愛いおもちゃがたくさん出来上がったみたいですね。
クリスマスまでに間に合うといいですね。
返信する
Unknown (ちぇり)
2008-12-23 01:31:21
すごーーーーーーい!
ママさん、何でこんなこと出来るの?
いやん~楽しいワ♪
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-12-23 04:08:12
うぉーーー!!

こんな風になったとは、予想外です。さすがですね。
有難うございます。

クリスマスはこれからやから、まだまだ何かあるのでしょうか?期待していいですか?
返信する
すご~い♪♪ (ラブ&DJ)
2008-12-23 13:59:28
ママさんすごいですね。今年はおもちゃ製造のバイトだったのね(^-^)
うふふ クリスマスに間に合うように頑張ってたくさん作ってね(^^)v
ほんと可愛くて何回かも見ちゃいました(*^_^*)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-23 14:24:10
きゃ~、スゴイスゴイ
楽しそうなバイト
最後のレインくんが、めちゃくちゃイケてました
もう一回みよう~っと
返信する
Unknown (アンドレのパパ)
2008-12-23 15:16:41
お~!すごい、すごい!
みんながんばってブタミミ3枚分働くんだぞ~(笑)
来年はアンドレも参加させてもらいたいな~。
タイガくん、色々教えてやっとくれ!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-12-23 15:20:13
何のバイトかと思ったら(爆)
みんなで楽しそう^m^ブタ耳3枚分頑張ったねぇ。

動画、英語と聞いてあきらめました(笑)

タイガ君、みるちゃん、ゴンちゃん、マックス君、レイン君お疲れ様~。

それにしても・・タイガママさんすごい!!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-12-23 17:45:35
動画 ウケルーーーー!! 最高~
面白くて何回も見ちゃうわぁ
返信する

コメントを投稿