ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ええ石

2008-12-22 00:11:43 | Weblog
ゴンのコートもだんだんと伸びてきて、日光に当たるとピカピカゴールデンになってきました。








今日オトウサン、風邪をひきました。




オカアサンも風邪(オトウサンにうつして、回復に向かってる)、私も風邪っぽい。



そりゃ今でも窓開けて寝てるから、風邪もひくでしょう・・・



全部この方が原因↓↓








確かに。



風邪引いてても、休みの今日なんか朝夕2時間づつの散歩。
ゴンが自由に外に行けるよう、窓を開けとかないと怒るのも、オトウサン。



我が家で元気なのは、ゴン爺と90歳のオバアチャンだけ・・・



さて、昨日空振りに終わった、タロウ君ちに行きました。








お出かけのようで、タロウパパさんがおられました。タロウはうるさいからと出てきませんでした。








モチロン、オヤツはいただきました







オジチャン、バイバイってやってる



そしてナナちゃんにも会いました








「ザ・パンチ」のギャグです。(M-1観ました?)






ナナちゃんはボールも好きやし、石も好きで噛んでます。



ゴンも真似をしようとしてます。







本当に真似ばっかり



とうとう















石で遊ぶコはいますが、ゴンはただナナちゃんの真似をしたいだけでやってるので、慣れてないし、もうお爺ちゃんですから歯が心配なので止めさせようとしますが・・・









取り上げるのが大変でした

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-12-22 00:46:16
確かに・・北海道とは違って暖かいかもしれないけど(^_^;)
今時期、窓を開けておくのはねぇ。
風邪もひくよね(笑)

ゴンちゃん、またデカイ石を(汗)
歯も心配だけど、顎が外れないかと^m^

お婆ちゃんとゴンちゃん、元気で何よりです。
返信する
まいど ゴン太様 (さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ)
2008-12-22 07:59:41
ガムをかじる犬がいたんですよ

なあーに~~
やっちまったな~~
男は黙って  石


いつも いつも しょうーもなーワールドで
すいません 気に行っちゃったらしくて
毎日 毎日 おくれ~ おくれ~て五月蝿いんですよ ワイルドなゴンちゃん 好きな女の子にマメな男は 人間界では もてるんだけどな~~ おばちゃん好きよ がんばってね
今日は タロウちゃんとコンビ組めなかったのネ 
お体 お大事に             はは  
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-22 13:59:55
オバアチャン、風邪ひいてなくてヨカッタ、ヨカッタ。
ゴンちゃんは、寒くてもゴロスリで寒風摩擦してるから、元気いっぱいなんやね

M-1見ましたよぉ~
今年は、私の審査結果と同じで満足満足
セナとオットくんがうたた寝している横で
一人笑ってました
返信する
Unknown (メイビー)
2008-12-22 22:08:22
ゴンちゃん、おおっきな石だね~
ルイなんか、小さ~な石をかじって
取ろうとすると、ほっぺの奥に隠すんですよ

風邪、流行っているみたいね お大事にね。。。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-22 22:55:18
へぇ~~!?本当ですね。
石、噛んでる!?
なんだろう、食べたいわけじゃないんだ?
くちの中で転がすのが快感~なのかな!?

風邪、お大事にしてくださいね~
私も最近、調子悪ぅくて、ノドが痛い。
手もカサカサ。こすり合わせると
枯葉の音がするyo~
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-12-22 23:06:56
↓といい今回といいタロウちゃんに会えなくって
残念
それにしてもいい石ですね!
うちのジュディも好きそうです。
風邪お大事に!

返信する
Unknown (タイガママ)
2008-12-23 01:20:57
みなさん大丈夫ですか
ゴンちゃんのためとは言えこの時期窓開けておくなんて我が家では無理です
お婆ちゃんも元気でなにより

ご協力ありがとうございました
今日アップしましたのでまた見に来てくださいね
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-23 04:17:53
我が家はゴン中心ですから。
冬の間は家族は家の中でもジャンバー着てます。

オバアチャンも寒そうにしてますが案外元気です。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん、ははさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-23 04:22:15
確かに石を噛んでる男は、ワイルドで良いかもしれませんが、年齢を考えないと・・・。

ご家族の皆様もカゼにはお気をつけて

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-23 04:24:45
私のM-1予想ははずれましたね。個人的にはナイツが大好きで応援してたんですけど・・・。
これ以上話すと熱くなって、話しが長くなるのでこれくらいに・・・。

返信する

コメントを投稿