ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

いつもの場所には・・・

2010-07-10 00:10:22 | Weblog




ゴンさん、ちびゴンになって帰ってきました











いろんな形に変わったゴン太さん






(焼き海苔は、ゴン太さんの大好物です







はて?



だれでしょう?







そんな所にいましたか











「大きなゴンちゃんが居なくなって、ポッカリスペースが広くなったでしょ?」



って、奥さん思うでしょ?











ところがどっこい。



たくさんのお花を送ってくださって、ゴンが居る時と変わらないです















この場所はゴンの定位置でした。



それがゴンが寝てたのと同じスペースのお花が届きました。



本当に有難うございました。



ビックリして、感動です











火葬後、精進揚げと称して、タイガママのお店でサラセナママとご飯を食べました



飛び入り参加の、さんた父ちゃん・母ちゃんと、ドンチャン騒ぎ



ゴンの事を忘れてました。











でも帰ってきたら、ゴンが居ない・・・



ベランダにも居ない・・・











現実に戻り、また号泣・・・










これからが辛い時期になりますね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箕面のおさる)
2010-07-10 01:42:28
ゴンチャン沢山のみなさんに愛されていたんだね!(当たり前か)

お空でもゴンチャンパワー炸裂お願いします。

あ~! 願わくば1度うちのさくらにも会ってほしかったな・・・
ベッピンさんの10歳ゴルだったのに・・・



返信する
Unknown (箕面のおさる)
2010-07-10 01:43:15
ゴンチャン沢山のみなさんに愛されていたんだね!(当たり前か)

お空でもゴンチャンパワー炸裂お願いします。

あ~! 願わくば1度うちのさくらにも会ってほしかったな・・・
ベッピンさんの10歳ゴルだったのに・・・



返信する
Unknown (ラブマウパパ)
2010-07-10 03:48:16
これから悲しみは少しずつ薄れていくでしょうが、その分さみしさが増してくるんでしょうね
ゴンねえさん、お父さんお母さん、体調崩されませんように
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-07-10 06:50:07
しばらくは面影を探して涙しちゃいますね・・・
でも人間って強くできてて、悲しい事は忘れるようにできてるから大丈夫!
忘れるっていうか思い出になるって言う方がいいかな。
時間薬です・・・
泣きすぎて目を腫らしてたら
毒舌ゴンさんにまた「お姉ちゃんのブス」って言われそうだね~!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-07-10 06:51:48
たくさんのお花に囲まれたゴンちゃん、誰からも愛されてた証拠ですね。

ゴンねぇさん、お父さん、お母さんお疲れ様でした。

今頃、何してるでしょうね?
みんなに挨拶してるかな。
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-10 07:00:18
うん。。。うん。。
これから、寂しさがもっとこみ上げてきますね。
いつもの時間・・いつもの場所。。一つ一つ
何をしてても。。
涙もこみ上げてきますよね。。
泣きましょう。。。
返信する
Unknown (モンブランまま)
2010-07-10 09:05:43
ゴンちゃん!
ほんとうによくがんばりましたね。
だって、「最後はお家」と思って、なんとしてもお家に帰らなくっちゃって必死だったのよね。
パパ、ママ、おねえさん 褒めてあげてくださいね。

今はとても悲しいです。悲しいです。
でも少しだけ癒される方法があります。
お骨を抱きしめ、「ず~と一緒だよ」と言ってみてください。
どうですか?ほんの少しだけど心が落ち着きませんか。

昨年12月にモンブランが亡くなってから、
私は毎日朝晩こうして呼びかけ、癒されています。

ご家族のみなさま、どうぞお身体お大事になさってくださいませ。



返信する
Unknown (さんたパパ)
2010-07-10 10:45:00
ドンチャン騒ぎ中、
ゴン爺の事一瞬たりとも忘れなかった、
さんたパパです。
泣いて腫れぼったくなったゴンねぇの目が、
ゴン爺の目みたいやったからね。

ブログを見返してたら、色んなゴン爺に会えるけど、
現実に戻ると寂しさ増しますね。
悲しいです。

ゴンねぇが子供産んで、ゴン太郎?ゴン次郎かゴン子通信でも始めないと、
ゴン爺の居ない寂しさは埋められないかもですね。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-07-10 11:29:24
ゴン家のみなさん お疲れ様でした。
まだゴンちゃんがいてた所は賑やかですね。
しばらくは大丈夫かな

でも私、平常心に戻って色々考えたけどとてもさみしいよ~

日曜日の夕方 あのプール公園でゴンちゃんのまん丸したお目々に会えないんだよね。
サラセナの後ろクンクンもないんだよね・・・
近所で ゴンちゃん以外のゴルちゃんいないんだもん。

今度は私を慰めにきてください。

サンタパパ~ 久し振りに会えてよかった。
返信する
Unknown (かかお)
2010-07-10 13:40:46
すっかりご無沙汰してしまいました。
エルちゃんのところでゴンちゃんの事を拝見して飛んできました。
訃報をお聞きして、本当に信じられない思いです。
ゴンちゃんが、こんなに急に旅立ってしまうなんて・・・。

タイガくんとの名コンビ、大好きでした。
まだまだこれからもずっと楽しませてもらえると思っていたのに。

今は、まだ何を見ても涙が止まらないですよね。
私もしばらくは哲学と歩いた散歩道を通ることができませんでした。
どうぞ、少しづつゆっくりと元気になってください。

ゴンちゃん、もう身体もすっかり楽になって、お空の上では美味しいものも沢山食べているのかな。
パパさんやおねえさんやご家族の皆さんを見守ってあげてくださいね。


返信する

コメントを投稿