ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オモロない散歩

2008-09-26 21:53:22 | Weblog
今日はオカアサンとお散歩に行ったゴンすけ。



一応オカアサンも持参で散歩に行ったようです。








適当に撮ったという写真。鼻の穴全開で、なかなかのブサイクっぷり








これはなんだか好きです。



と、とりとめのない写真集でございました



(オカアサン談:写真とるだけ有りがたいと思え)



しかし・・・








(オカアサン談:だいたい、水に入ったりゴロスリして汚くして家に帰ってこんとってそれに30分も行ったら十分やろ。オトウサンとオネェチャンが甘い



ごもっともでございますできる限りゴンの行きたい所、やりたいようにさせているモンで・・・。だからお散歩も1時間はかかるのね・・・














あっさり却下



一応オカアサンの名誉の為に行っておきますが、血も涙も無いような鬼ではございませんよ。

(オカアサン談:誇張しすぎや)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-27 00:41:20
ゴンねぇさんやオトウサンが甘いんだぁ(笑)

ぶつぶつと文句を言うのは、エルだけかと思ってましたが!!ゴンちゃんも(爆)

散歩に連れて行ってもらって「オモロない」はだめだねぇ。

感謝ですよ、ゴンちゃん(^-^)
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-09-27 01:23:00
オカアサンが普通ですよ
オネエチャンも甘いけどオトウサンが甘すぎです
お散歩要員さんがいっぱいいてゴンちゃんは幸せものですね
ごねちゃだめだよ
最後の写真ゴンちゃんはもっと行くって言ってる写真なんでしょうね
タイガだったら完全にエンストして無理やり引っ張られてる写真ですわ
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-27 20:18:16
ゴンちゃん、オカアサンに文句言ったら罰当たるよん。
オトウサンやオネエチャンがきっとゴンちゃんに甘いのかな。
オカアサンの2枚目の写真、いいですよ~♪

変顔写真、ご応募ありがとうございました。
うふふ、あのシチュエーション、大爆笑させてもらいました。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-09-27 22:07:10
やっぱゴンねぇさん大好き~なん
でしょうね=ゴンちゃん。
(今もあの “お耳ビローン!”を見てほしい
ゴンちゃん姿、ゴンねぇさんを必死で追う姿が(笑)もう忘れられません~
お散歩実行委員たくさんでゴンちゃん幸せよ~
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-28 14:23:30
お爺ちゃんですから、小言が多いんですよ(笑)

私とオトウサンが甘いから、ソレが当たり前になってるんですよねぇ。。。全ての原因は私たちです・・・

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-28 14:31:42
はい、ごもっともでございます。
私たちが全ての原因です・・・。

楽しみがお散歩とウマウマとか少ないですから、せめてお散歩だけでも好きにさせてるんですけどねぇ・・・

返信する
かかおさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-28 14:36:37
私たちが全ての原因です・・・。
楽しみの少ないワンコですから、せめてお散歩だけでも好きなようにさせてるんです。

変行動の写真でも良かったでしょうか・・・?
発表が楽しみです

返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-28 14:41:03
いやいや、一番すきなのはやっぱりオトウサンで、私は子分ですよ。

お散歩連れて行くのは好きでよ。オカアサンがめんどくさいから嫌いって言って「なんでゴンとの散歩がめんどくさいんや!こんなにかわいいのに!」ってオトウサンと私で反論したことがあります。

返信する

コメントを投稿