ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

幸せやねぇ~

2009-08-15 00:14:46 | Weblog
朝、いつものモーニングにて。。。


















スナックパン、2本ゲット



次は下に住むオバチャンから







と、2枚ゲット













そして仕舞いには、向かいのオバチャンから











ジャーキー3本ゲット 



この日またお腹の調子が悪く、家でもあんまり食が進まなかったが、ここにきて俄然ヤル気を出した



でもさすがに、ちょこちょこ食べては残してた様です。



ここではどんな事があっても食べないといけない、期待に答えなくては!



って無理してる???






でも、















ゴロスリもしてるから、大丈夫か




井戸端会議にもちゃっかり参加してるしね










タイガママのお店でオフ会します!

詳しくはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ (chaki)
2009-08-15 16:17:45
ゴン太先生、町内会のアイドルやん!

食パンよりなにより、それが幸せやねえ。

お腹は大丈夫かな?

暑いから気をつけてね。
返信する
パン (あやこレーシー)
2009-08-15 23:19:58
わたしもごんさんにおやつをプレゼントしたいです。
おもわずそう思わせるごんさんですね。
さすが人気者ですね。
返信する
パンの降る町 (ペレかあちゃん)
2009-08-16 01:27:30
ゴンタ君ゴロスリしながら「満足、満足」って
顔が言ってますね
ペレもパンが大大大好きで先日あまりにもパンを
ねだるので思わず関西の方にパンが降る町が有る
と教えたのですが・・・
まずは町内会に入って井戸端会議で顔を覚えて
貰わなくてはいけませんね

それにしてもゴンタ君は幸せね
お腹お大事に

返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-08-16 08:48:28
ゴン爺さん、そんなに食べてお腹の調子は大丈夫ですかぁ??

井戸端会議にも参加するんですねぇ。

今後のおやつの貰う段取りかなぁ。
返信する
Unknown (senna母)
2009-08-16 13:24:30
ええねぇ、朝からモーニングらしく
パン食べて。

井戸端会議にもしっかりなじんでるわぁ~
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-08-16 17:05:45
ゴンちゃんは本当に人気ものですね~

井戸端会議でじっとして話を
聞いていられるとこがすごくうらやましいです

本当に会話してるみたいで面白いです。
返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-17 14:11:52
お腹はもう大丈夫です。
病院でお薬もらいました。

皆に可愛がって、いただき家族も幸せです。

返信する
あやこレーシーさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-17 14:13:30
いつでもパンは募集中ですから。

あげる人たち曰く、食べっぷりが良いみたいです。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-17 14:15:34
町名を「パン町」としておくので、来られた際には迷わないようにしておきます。

もちろん、ここまでになるには、じぎょーが必要かも。。。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-17 14:17:09
お腹はもうお薬もらって、大丈夫です。
食べすぎかな・・・?

顔なじみになるには、井戸端会議にも参加しないとね。

返信する

コメントを投稿