ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

バトン 2

2008-06-09 23:51:43 | Weblog
「わん・わん・わんこ」のあいラブyouママさんと、「いぶログ」のいぶねぇさんよりダブルでバトンを頂きました。




前回のバトンはこちら



ルールとして



1.次の人は時間をみつけてのUPでOK

2.嘘はなし

3.アンカー禁止

4.回した人は回された人がルールを守ってるか見にいく




あの~
今回のバトンはゴンねぇよりなんですよ。

見てる方も、そんなの聞きたくないでしょうから、ゴンもお答えします。



1.お名前は・・・



ゴンねぇでございます。「ゴン太」の由来は前回のバトン参照で。



2.年齢は・・・



30でゴザイマス。ゴンは10歳です。



3.恋人は・・・



ゴンの恋人は





サラちゃん?





セナちゃん?




サリーちゃん?



リリーちゃん?コメットちゃん??・・・沢山おるねぇ・・・



やっぱり







タイガ君



私の恋人は・・・やっぱりゴンでしょうか?
でも私の気持ちは届かない、永遠の片思いです
来世に必ずや結ばれることを、信じてます



4.好きなタイプは・・・





熟女。。。



でも最近は若いのも好きみたいで、結局はただの女好きなんです・・・



5.嫌いなタイプは・・・



ハイパーの子は苦手ですねぇ。



6.好きな漫画は・・・



「北斗の拳」「稲中卓球部」は全巻持ってます。



7.好きな食べ物は・・・



ゴンと私の共通で好きな食べ物は




スイカと




アスパラです



8.好きな音楽は・・・



米米クラブです。



9.好きなブランドは・・・



私、ケチですから、ブランド物は本当に数少ないです。
でも「IL BISONTE]のような、革オンリーみたいなのが好きです。



10.罰ゲームは・・・



ものまねをブログの動画で披露する

きつい・・・?



11.次の3人は・・・そしてその3名のイメージカラーも。



迷いますねぇ、今回も。



では「行こう!マックス」のマックスママさん
イメージカラーはオレンジです。



そしてゴールデンレトリバー☆こころ☆ドックトレーナーを目指すぞ!のこころママさん。
イメージカラーはピンクです。



そして白ぺキポワロのおうちのおぱわさん。
イメージカラーはベイスターズファンだからでしょうか、青です。がんばれベイ!



ちなみにいぶねぇさんからのイメージカラーは、ネイビーブルー。
あいラブyouママさんからはのイメージカラーは、赤でございます。



それでは以上の方々お忙しいとは思いますが、お暇な時にどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あいラブyouママ)
2008-06-10 00:01:59
バトンありがとうございました。
ゴン太くん、ずいぶん彼女が多いのね。
でも、恋をしているといつまでも若くいられるそうですよ。
頑張ってね、ゴン太くん
おねえちゃんの恋人はやっぱりゴン太くん
はやく、ゴン太くんより素敵な彼が見つかりますように・・・
ちょっと難しいかも・・・ですね。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-10 09:42:19
わわわ~!回してもらっちゃった
恐ろし~、年齢聞く質問があるよ~(汗・汗・汗!)
・・・でも、しかと受け取らせていただきま~す。

それにしても、ゴン太君は彼女?がたくさんいますね~。
やっぱり若さの秘訣は、女子にアタックしていく気持ちなのかな?

返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-10 12:47:43
バトン、受け取っていただいて
ホントにありがとうございましたぁ。
あとからお願いしたのに
一緒に受け取っていただいて
とってもありがたかったです!

Wバトン、さすがゴンねぇさん
見事な仕上がりでございます!(笑)
ゴンちゃんがいかに女好きかということが
よ~くわかるバトンでした(笑)

米米クラブがお好きとは!
中学生の頃
米米クラブの曲で
好きな男の子とフォークダンスを踊った
青~春♪な頃を思い出しましたよ(笑)

好きな漫画は「北斗の拳」「稲中卓球部」ですか~。
「稲中卓球部」は読んだことありますが
「北斗の拳」はアニメしか知りません。
「お前はもう死んでいる」 とか
マネしてましたね~子供のころ(笑)

スイカ、私も大好きなんですよ~。
ゴンねぇさんと共通点があって
うれしい~(笑)な
いぶねぇでした。



返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-10 17:51:29
恋人はやっぱりゴンちゃんだよねぇ~
来世で絶対に結ばれるよ
だってレオママも来世でレオと結婚するって信じてるもの
こんなに良い男はなかなかいないからねぇ~ 親バカです
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-10 21:18:32
本当にゴンは女好きでこっちは参りますよ・・・。
それが若さの秘訣なんでしょうか・・・?

ゴンよりステキな彼・・・
お嫁にいってゴンと離れて暮らすのが何よりつらいです

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-10 21:21:01
今回のバトンはえらい保護者向けなんでやりにくかったですよ・・・。

これ程まで女好きだとは、呆れます・・・





返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-10 21:24:03
米米クラブは同年代の方なら懐かしく思われるかと・・・。
それ以外には、平井堅、小田和正、ミーシャ・・・歌が上手くて詩がいいのが好きです。
あ、どうでもいい?

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-10 21:28:13
はっきり言って
ゴンの性格は悪いです。

自己中心的、わがまま、女癖が悪い、都合が良い時だけ甘えてくる・・・
でも嫌いになれない・・・

変な男に引っかかったもんだ

返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-11 06:23:27
ゴンねぇさん、おはようです。

バトン。。。今日の記事に書いたんですが置かせてください
なのです。。。
受け取ったバトンは3件ありまして。。。
うち2件は2月にもやったんですが同じ内容なので
置かせてもらうことにしました。ゴンねぇさんからのバトンは
内容が違うけど今回は同じく置かせてください。
ごめんなさい。。。

でもこちらでちょっとお答えしようと思います。
1.おぽわです
2.ゴンねぇさんよりひとつ上です~。
  ポワロもゴンちゃんよりひとつ上~。
3.4.ともポワロには。。。いないだす
5.煩くてしつこい子かな~?
6.あんまし漫画は読まないです~
7.果物・乳製品
8.コブクロ
9.持ってないでーす
以上です。。。これで許していただけるでしょうか。。。

イメージカラーは青と言っていただけて嬉しいです~。
ゴンねぇさんは赤!です。
いつも楽しくて元気そうだから。
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-12 21:53:12
バトン
すいません。。。

それにしても、色々なバトンがあるもんで、だれ発信なんでしょうねぇ

返信する

コメントを投稿