ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴロスリ部

2008-09-17 23:46:47 | Weblog
森のような公園、通称「森公園」では芝生があるから、皆さん思い思いに過ごしてます








ナナちゃんもゴロスリが大好き







モチロン、この方も













「ちょー」はもう古いわ。今は「気持ち良すぎて、なんにも言えねー」やで。



3歳のコウタ君、ただただゴロスリするオジサン達を、見つめるのみ・・・












うん。確かに。







ナナちゃんとゴンしか部員さんは、いないけどね・・・






コウタ君も、あきれた・・・?





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-18 00:56:26
エルもゴロスリ部に入部させますよ(笑)

芝生のある公園で遊べるっていいですよね。

ドッグラン閉園後、どこで遊ばせようか頭が痛いです(^_^;)ゴンちゃん、毛が伸びてきましたね。
もうじき、ゴルに戻るのかな?
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-09-18 01:39:21
残念ながらタイガは部員になれないです・・・
ほとんどゴロスリしないです
なんでだろう?
昔はしてたはずなんですけど今はあまりしなくなりましたね
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-18 08:43:27
ゴロスリ、セナはたま~にします。
しかも、してほしくない汚いところに限って
アルト爺もしてたな~、そういや。
シャンプー後に特に芝生にねじりつけてました。

芝生の上だったら、気持ちよさそう~
ゴンちゃん、ななちゃんのゴロスリ見て
やり始めたんでしょうか?
昔からしてたのかなぁ~?
北海道の大地にゴロスリが相当気持ちよかったとか

ゴンちゃんとななちゃんのゴロスリ、ギャラリーが
多いのにくすっと笑っちゃいました
返信する
Unknown (レオママ)
2008-09-18 10:47:28
はい! ゴロスリ部にレオさん入部いたしま~す
ちょうど昨日のレオのブログネタにゴロスリしてる写真upしてます 
そして発した言葉は 何にも言えねぇー!だったのよ
ゴンちゃんのゴロスリもかなり豪快だわぁ

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 13:44:09
入部ありがとうございます。
活動といたしましては、ゴロスリをする。
ただただそれだけです。それがどんな泥んこの場所であろうとも・・・。

この公園は、ランみたいですよ。

だんだんゴンの毛も冬支度で伸びてきたみたいです。


返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-09-18 16:00:49
ゴロスリ部、ぜひ入りたいけど
いぶきが外でゴロスリするの
見たことがない私です(笑)
ゴンちゃんのゴロスリって
ほんと、気持ちよさそうですよね~。
いぶきは警戒心の強いヤツなので
外ではなんだか必要以上に
ビクビクしているし
無防備なゴロスリ姿なんて
ぜったいに見せてくれません。
10年付き合っている私にも!(笑)

いつか部員になれるくらい
いぶき、グレードアップしてくれないかなぁと願う
いぶねぇでした(笑)
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 16:43:12
そう言われると、タイガ君ゴロスリしませんね。
汚れるからあんましして欲しくないですけどね・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 16:46:46
そうそう、シャンプーした時に限って思いっきりするんですよねぇ・・・。
一度、腐敗した魚の上でやった時は泣きそうになりました。。。

アルト爺さん元気ですか?

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 16:49:25
そうそうレオ君の「何にも言えねー」見ましたよ。
やられた!って思いまして、かぶるのもどうかと思い「ちょー」にしました・・・

入部ありがとうございます。
活動といたしましては、ただただゴロスリをするのみです。

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 16:51:07
家族にまでゴロスリ見せないとは!驚きです・・・。

夫さんと二人っきりの時は、ゴロスリしてるとか・・・?

返信する

コメントを投稿