ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

新しいお友達

2008-09-16 22:48:26 | Weblog
この日も元気に向かった先は・・・












あら、ゴン太さんお得意のブリッ子の顔

欲しいものを目の前にすると、自分の一番かわいいお顔をします。



というコトで、ゴンの目線から柿はどんな風に写っているのでしょうか。



まずは右から







そして左







柿、どこや・・・



まぁ、どうでもいいです。







お・・・







葉っぱごといった・・・







おー荒々しいぃ、食べっぷり







良かったね



ここで、新しくご近所に引っ越してきたを紹介いたします







ボーダーコリーのパトンくんです



正直言って私は実際にお会いしたことはないのですが・・・。



1歳の元気なコです。だから、やっぱし本人より・・・







パパさんが好き



でもパトンくんはゴンの事が気に入ってくれたようで、ゴンも珍しく気に入った様子・・・?











二人でお散歩しました

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-17 00:58:03
ゴンちゃんが、柿の食いっぷりがいいね(笑)
エルなら、キュウリを食べた時のようにペッと口から出すんだろうなぁ(^_^;)

気の合うお友達ができて良かったね!!
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-09-17 08:34:55
おはようございます。
ゴンちゃんは、何とも言えず、キュートですね♪
ブリッ子の顔。。。あんな顔されたら、まあ、いいか。という気持ちになります。
それどころか、もっと喜んでもらいたくて、あれやこれや、言いなりになってしまいそうです。
はぁ、わたしったら、ダメ飼い主。。。

新しいお友だちできてよかったですね♪
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-17 09:40:55
ゴンちゃん、柿食べすぎよー!!
食べごろになる頃には、もう食い尽くして
なくなっちゃうんじゃないですか?

そうなったら、オトウサンに柿を
探してもらいましょう
でも、熟した柿は食べれなかったりし

パトンくん、かわいい~。
子どもの目してますね。
ゴンちゃんに気にいられるとは
なかなかヤリますなぁ、パトンくん


返信する
Unknown (おっかあ)
2008-09-17 10:51:20
まだ青い柿 どんな味なんでしょう?
ゴンちゃんの様子を見ると めちゃ美味しいんでしょうね~( ̄~ ̄;) ウーン

バトンくん 可愛いですね。
ゴンちゃんがお友達になってくれて 心強いでしょうね~。
返信する
Unknown (メイビー)
2008-09-17 11:48:11
あら、新しいお友達、ボーダーじゃないの~
パトン君、BCRNから引き取られたんですね
いい家族にめぐり合って良かったですね

ゴンちゃんと、馬が合う?のかしらー
これからも楽しみですね

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-17 23:49:57
やっぱり、犬にも好き嫌いがあるんですねぇ。

気が合うのかまだわかりませんが、ゴンにしては好意的な態度だったようで、珍しいことです。

返信する
ぷぅさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-17 23:52:43
ゴン太通信へ、ようこそー

キュートですか?初めてですよ、そんな風に言われたのは。有難うございます。
いつもはとぼけた顔なんですよ。
だからたまに、ぶりっ子顔すると私も言いなりです。

こんなブログですが、これからもご贔屓に

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-17 23:55:31
殆ど、熟す前に食べつくしそうです・・・。

パトン君もオスには相性が合わないこともあるみたいですが、ゴンとは気が合ったみたいです

返信する
おっかあさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 00:01:37
わー、おっかあさん、コメント有難うございます。
琵琶湖の時にも、コメント頂いたのにちゃんとしたお返事ができず、失礼しました。
みるきー君には毎日見にいっておりますが、毎日沢山のコメ返しも大変でしょうから、控えておりまして。。。

柿は・・・ただただ渋いです。赤くなっても渋いです。(オトウサン談)




返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-18 00:04:49
そうなんですよ、メイビーさんにもお伝えしたくって。写真を見る限り、あんずちゃんよりは少し大きいかと。

若いボーちゃんの相手は、オジイチャンが務まるでしょうか・・・

返信する

コメントを投稿