ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

2008-06-24 23:59:38 | Weblog
オトウサンが網戸にゴン専用で入り口を作って以来(過去の記事はこちら)夜になると、ほとんどベランダで過ごすようになりました。








時々水を飲みに入ってきて、家族の様子を伺い、家の中がクーラーがきいてて涼しかったら、家に戻ってきます。

クーラーがきいてないと、また出て行きます







たまに出入り口から、顔を出して「皆もこっち来てよ」と、なんともわががままな、自己中心的な要求をしてきます。















業務連絡




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-25 11:10:39
ほんとにゴンちゃんの手は
大きいな~。
墨をつけて色紙なんかにポンと押してもらったら
ご利益がありそうです(笑)
あ、子供ができたらお願いさせてもらおうかな。
元気で大きな子に育ちますようにって(笑)

いぶき家はもうクーラーがついてます。
いぶきが部屋の中にいるのに
へっへと息が荒いので
仕方なしに・・・
ゴンねぇさんと一緒で
私は冷え性なんですけど
いぶきが優先なので靴下はいて小さくなってます(笑)

バーベキューもうすぐですね。
カウントダウン、ドキドキだな~。
って、私がドキドキしても仕方ないですが
なんだか遠足の直前みたいな気持ちって
大人になってからもありますよね~。
お天気になるといいですね!
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-25 20:17:51
お父様がつくたれた網戸のカーテン。。。
活用されてて嬉しいですよね~。
ゴンちゃんも行きたいときに行けるし。
うひょひょっ。お手手でかでかっ!
そっか。一人は寂しいって言ってましたもんね。
そんなゴンちゃん、かわいい~。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-25 22:02:54
ゴンちゃん 自由に出入りできていいねぇ~
レオもきっと涼しい外で寝たいはず
デッキでも作ってあげたいけど 我が家の大黒柱は何もしてくれなくて

ゴンちゃん コンクリート掘るの大変だねぇ
返信する
Unknown (アンママ)
2008-06-26 09:34:17
お父さん!すごいですね~~!!
私も あったらいいなぁ~♪って思うばかりですが
実際に作っちゃうなんて~!
ゴンちゃん優しいお父さんでいいね~♪
ゴンちゃんは夏、ベランダで寝てるんですね~
すみっこで!!かっわいい~~(*´pq`)クスッ
返信する
Unknown (アンママ)
2008-06-26 09:35:36
お父さん!すごいですね~~!!
私も あったらいいなぁ~♪って思うばかりですが
実際に作っちゃうなんて~!
ゴンちゃん優しいお父さんでいいね~♪
ゴンちゃんは夏、ベランダで寝てるんですね~
すみっこで!!かっわいい~~(*´pq`)クスッ
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-06-26 17:43:43
お父さんは、ゴンちゃんのためなら、何でもしてくれるんだね。いいなぁ~、エルの父さんも見習ってほしいです。


ホントに大きな手だね、さわってみたくなるよー。でも、遠すぎるもんねぇ。画像で我慢だね♪
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 13:43:57
私も一度手形をポンっと押して欲しいなぁって思ってるんで、押したら送ります

今回のバーべキュウはご近所さんのワンコが集まります。
結構集まってくれます。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 16:55:19
お手手はでかいですよー。
ご近所の50キロのグレートピレニー君より大きかったですよ。

今では網戸カーテンがないと、生活できないんじゃぁないでしょうか。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:31:36
レオ家にはお庭があるじゃないですかー。十分ですよー。

穴掘り
わかりましたか。ひどいでしょう・・・

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:34:48
アンちゃんはデッキがあるじゃないですかー。十分ですよー。
我が家のように、狭くて汚い家をどのようにゴンに快適に過ごして頂こうかと、悩む毎日です。。。

返信する

コメントを投稿