ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

グレーチング

2008-06-26 23:11:46 | Weblog
グレーチング



苦手な方が多いようで。



しかし、そんなのをあざ笑うかの如く・・・








その上でウンチします・・・




さすが、大先生!!
さすが、大御所!!







ぷりっと、



いや、ぶぶぶーーっと勢いよく出し、軽いフットワーク。










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-06-27 06:25:31
すごい!さすが少々の事では
動じないゴン大先生!
こんなのうちの子は無理。
おまけに、こんな高いとこの端っこ
歩くなんて~
返信する
はじめまして (senna母)
2008-06-27 10:49:52
はじめてお邪魔します。
ゴン太くん、かわいいですね
あの体の大きさ、しぐさ、態度、私好みです

残念ながら、うちのワンコは、小さくて(まだ8ヶ月だけど)
ゴン太くんのようには大きくならないみたいです
またちょくちょく遊びに来ます。
よかったら、うちのおバカなワンコ見にきてください
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-27 18:09:00
爆笑ーーー!!
ゴンちゃんとレオの違いを1つ見つけてしまったわぁ
レオはグレーチングが全くダメなのに
ゴン大先生はグレーチングなんてなんのその
余裕だねぇ
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-27 22:09:02
ゴンねぇさん、こんばんはー

ぎゃははー。
ごめんなさい、笑わせていただきましたー
そうそう。苦手なワンコが多い中、ごんちゃんはうんうん
してしまうなんてー(爆~)
高いところも平気だんなんてさすがゴンちゃんですね~。
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:40:21
苦手ではないのはわかるんですが、なぜわざわざ、あの上でウンチをするのかが不思議です。それも、よくするんです。

あんな隅っこ
後ろで歩く私が落ちないか心配です。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:45:18
はじめましてー。
数あるゴルブログの中、ようこそ「ゴン太通信」へ

体は最近のゴルにしては大きく、38キロありまして、それと同じぐらいでかい態度であります(私たち家族が悪いんですけど・・・

また、遊びに来てください。
私もお邪魔しまーす

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:48:05
ブログを始める前から、「ゴンとレオくんの違いは、グレーチング」と思ってました。だからいつか紹介したくって。

苦手じゃないのはわかりますが、なんでわざわざあの上でするのかが不思議なんですよ。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-27 22:50:25
なぜわざわざあの上でするのかが、不思議なんです。

高いトコ
あそこから「ドドドー」って降りることもできます。

返信する
さすが。 (chaki)
2008-06-28 15:00:39
さすが、大先生。
みごとなグレーチングです。
溝に落とそうとしてるのかなあ?

いまごろはバーベキューでしょうか。
お天気もったかな?
またレポ楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (メイビー)
2008-06-28 22:47:32
すごーい ゴンちゃんはグレーチング平気なのねー
しかも、その上でうんPするなんて

ルイは、ピョンって飛び越えるだけ
溝に足が挟まるとでも思っているのかしら‥

ゴンちゃん、高いとこも平気なんて男らしいぞ!
返信する

コメントを投稿