はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

弱音を吐かずに!

2008-07-28 15:13:37 | スポーツ
Img_9625_2
  07.21 全県総体 対鷹巣戦~


今日も暑い中で懸命の練習が続いた~!

  昨日の合同練習は基礎・基本を中心にしてエキスの部分を取り上げて取り組んだが、お互い刺激になり良かったのではないかと思う!

 
  今日は職場体験学習が始まり2名がいなかったので、それこそ効率の良い練習ができた~! 

 サーブとサーブレシーブにほとんどの時間をかけて練習した~

 
 Mは自分たちの練習が始まってから1~2kgくらい痩せたと言っていたが、これからもまだまだ過酷な練習が続くので、弱音を吐かずに頑張って欲しいと思う~!

 
  新しい目標に向かってコツコツ頑張ろう~!!




最新の画像もっと見る