はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

焦らずに~!

2008-12-17 21:00:40 | スポーツ
Inakawa10


 今朝も霧氷の世界で、厳しい寒さだった~ 

 センターM子は今日も休んでいたが8名の練習が淡々と行われた~

 20日の練習試合は当初の目論見を大きく外れたものになり、いささか複雑な気持ちであり、今後のこともよく考えなければならないと心の底から思った~!!

 やはり自分たち(自チーム)で深く考え、しっかり根回しをしながらきっちり取り組まねばならないと言うことを如実に示したということだろう~!!


 今回のことで選手たちだけでなく、自分たち自身で何かを作り出す意欲と目に見えぬ力を確実に作り出していかねばならないと強く思った次第である!!

 
 がんばっていこう~! 胸を張って歩けるように~!!



最新の画像もっと見る