はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

実りある練習が出来ました!

2009-09-12 20:50:38 | スポーツ
Img_1320_2
    08.21  阿 蘇 ~


Zentyu_52
  08.20  全国中学校バレーボール選手権大会 

    優勝 共栄学園!




 今日もさわやかな風が体育館を吹き抜け、快適に練習することが出来た。

 
 今日は本格的なN中との合同練習が始まったが、とても得るものが大きかったと思う。

 3年生を相手にフォーメーションの試行錯誤を繰り返しながら、どうにかゲームらしくなってきたので、まずまず満足すべきことだったと思う。


 明日もまた、全体のレベルアップをはかりながら一体感を醸成しながら、更に大きな目標に向かって一丸となってがんばろうと思う。


 さぁ! 前を見つめてがんばって行こう!!




最新の画像もっと見る