はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

新しい試練を乗り越えて~

2008-03-26 21:09:56 | スポーツ
Tazawa22
 03.22 田沢湖スポーツセンター大会~ 


  今日は午前中から霧雨がずっと降り続いた~!
 気温もグンと低くなってしまった~
 しばらくこんな感じの天候らしいが~

 昨日先生方の移動発表があり、我がチームの監督F先生も転勤することになった~!

 ここ2年間、粉骨砕身、チームのために頑張っていただき本当に頭の下がる思いだ~!

 おかげで練習環境も一変し、これからさらに!!と前を見据えていただけに、先生の無念のほどが痛いほど分かるような気がする~ 

 
 部員にとっては大きな試練になると思うが、しっかり自分の進むべき道を自覚し、この苦難をなんとしても乗り越えなければならない~

 
  先生の教えを忘れず一歩一歩頑張っていこう~!

 
  




最新の画像もっと見る