はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

集中と言うこと~

2008-04-04 20:37:29 | スポーツ
Fukuzyuso11
04.01 不不鬼庵野草園のフクジュソウ~


  昨日に続いて今日も小雨がぱらついたりして何となくさえない一日だった~


  今日は午前練習~ 自分の通院日のためにちょっと速く開始し、早く終了した~

  
 昨日に引き続き、今日も各種サーブカットの練習にほとんどの時間を費やしたが、現在はサーブのレベルがはるかにサーブカットより優位にあるが、そのせめぎ合いがチーム力の向上に多大な役割を持っていることを認識しながらさらに追求していかねばならないと思う~


 まもなく数少ない新入生がやってくる~!!
  尊敬されるような立ち居振る舞いをしながら、新入生たちに共感を得てもらわねばならない!

 輝いている自分たちを後輩たちにしっかりと示すときがやってくる~

  
 さらい輝きを増すように頑張ろう~!!


  





最新の画像もっと見る