はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

蓄えた力の証明~

2008-11-14 21:22:34 | スポーツ
Zenkensyukitaikai07
  11.08 全県秋季」大会~

 今日もまずまずの小春日和~
  ここしばらく続いた好天も明日からはくづれそうなので、冬支度を加速させなければならない~

 
 今日は市秋季大会の研究会などがあり、練習がかなり早く始まったので、しばらくぶりにじっくりとメニューをこなすことが出来た~

 並行してスポ少の練習も久し振りに再開できたので、3年生を交えた活気のある練習になった~

 最後に3年生と2セット戦ったが、明日の市秋季大会のことを考えるだけでなく本当に有り難いことだと思った~


 明日の市秋季大会では、今まで蓄えた新しい自分たちのプレーを自信を持って存分に発揮して戦わなければならない~


 「敵は己の中にあり!」

  頂点目指して部員一丸となってがんばろう~!!


Zenkensyukitaikai04
  11.08 全県秋季」大会~







最新の画像もっと見る