はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

執 念~

2008-05-22 21:13:51 | スポーツ
Zenkennsyunkitaikai03
05.18 全県春季秋田大会~
 (画像をクリックすると大きな画像が見られます!)


 今日は風もあまり強くなくまずまずの穏やかな天気であったもで、野菜苗の植え付けや、いろんな種類の播種などに結構頑張ったといえる~!

 
 今日は2年生の学習旅行だったので、3.1年生7名でサイクル練習にじっくり時間をかけて練習できた~!

 Mu専門部長が体育館に顔を見せたので、いろんなことを話したが、さらに頑張ろうと思った次第だ~!

 
 あっという間に時間は過ぎ去ってしまう~!
 
 「残された時間の先を走る感覚」で一分一秒を大事にしながら必死に頑張らねばならない~!!


  「ライバルはもっともっと練習している!」


    





最新の画像もっと見る