はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

鬼の目にも涙~!

2008-11-24 20:00:02 | スポーツ
20
  11.15 市秋季大会 結果~

 3年生一人一人の思いの丈は心の底に染み渡った~

 A子がこんな気持ちで日々練習に取り組んでいたのか~

 B子はこんな事を悩んでいたのか~

 C子はあのこと心からがうれしかったのか~  etc~~


 それに先だってあいさつにったった自分は、3年生たち最後のブログを読みながら、つい過ぎし日々、万感胸に迫り声が詰まりしどろもどろになってしまった~

 まさに入学してきた時からの3年間!! 手塩にかけて新しいバレーボールを目指した紆余曲折の日々だったのだから~

 まさに「鬼の目にも涙」だったのかも知れない~


 その君たちの意志を後輩たちにきっちりと受け継ぎ、更に発展させていくように必死にがんばりたいと思う~!

Sisyukitaikai13
   11.15 11.15 市秋季大会 表彰~





 

 




最新の画像もっと見る