はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

久しぶりの練習~!

2008-03-14 22:30:13 | スポーツ
Kurisumasuroz04
02.17 不不鬼庵風除室のクリスマスローズ~


  今日は予報通り午後から雨になってしまった~

 
 今日は三日ぶりに練習に参加できた~

 日曜日の横手市6人制バレーボール総合選手権に向けてみんな真剣に頑張ってくれた~

 ちょっと見ないうちに少したくましくなったかな?と思ったりしていた~

 総合選手権はネットが高かったり、ボールが大きかったりでちょっととまどいがあるかも知れないが、中学校の代表として雄物川高校の胸を借りるつもりで堂々と戦って欲しいと思う~

 
 今日も3年生が3人顔を出してくれた~
 有り難いことだ~!

 
 さぁ~ 前を見つめて頑張っていこう~!!

 
 




最新の画像もっと見る