はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

さてどうするか~?!

2008-09-01 21:43:12 | スポーツ
Zenkokutaikai29
  08.24 全国大会(金沢市) 準決勝~

 
 今日から9月! ということは新人戦が目前ということだ~

 
 今日はグンと気温が上がり、かなり暑い中での練習となった~

 何よりうれしかったことは平日にもかかわらず3年生全員練習に参加してくれたことだ~!!
 
 が、残念ながら2年生がそろわず、とても時間がもったいない感じだった~

 
 一昨日の今日だったので思うところ大、悶々としていただけに、おかげで中味の濃い練習が出来てとても有り難かった!!


 焦ってもしょうがないので、やれることを地道に愚直にやるしかないと言うことだろう~

 
 部員一人一人「こけし杯」の反省、課題を胸に真剣に頑張ることが大事なことだといえる~

 
 市新人戦必勝目指して一歩一歩頑張ろう~!!

Zenkokutaikai25
  08.24 全国大会(金沢市) 準決勝~ 戦い終わって~






最新の画像もっと見る