はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

ブラジルに惜敗~!

2005-06-26 23:39:10 | スポーツ
piman00

 ここ三日間、女子バレーWGPに釘付け~!

昨日の韓国戦から出場している「菅山」選手の活躍にびっくりしてしまった~
 こんなすごい選手が日本にいたなんて驚きだよ~!
 慎重わずか169cmで攻守にわたってすごいプレーの連続~ 脱帽~!tomato04


 今日は昨年の王者、世界ランキング2位のブラジル相手にフルセットで敗れはしたけど、本当にこれからが楽しみな全日本女子チームが誕生した。
 おかげで今日も興奮して飲み過ぎてしまった~(-_-;)(*^_^*)

 これからの試合が楽しみだ~!! みなさん!全日本女子バレーを応援しよう~

  06.26 不々鬼庵農園のピーマン、トマトの花~




最新の画像もっと見る