はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

思惑の交錯~!

2008-11-20 21:42:57 | スポーツ
Hatuyuki03
  11.20 不不鬼庵野草園の雪の朝~


  今朝はついに積雪15cmくらい~
  どうしようもない自然の摂理、冬の到来となった~!

  
  今日はいくらか早く練習開始だったが、小学生も参加して活気のある賑やかな練習をすることが出来た~

  この子たちは貴重な本校チームの伝統の後継者なのだし、焦らず少しずつ確かな歩みを目指さなければならない~

 しかし、何やら不協和音も聞こえてくるので、心してかからねばならないが、目先のことだけで物事を考えるのではなく、大局的なものの考え方をして欲しいものだと思うのだが~!!

  なるようにしかならないので、そのことに関しては腹をくくって迅速に対応しなければならない!

 
 さて、どちらに力点を置く事態になるか! 






最新の画像もっと見る