はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

確かな歩み

2016-04-11 15:25:34 | はっきゅうの詩
         04.01  練 習 風 景~

今日の午前10時ころから15分間ほど急に雪が降り続きました。
 さらに午後2時半過ぎにも同じように短時間でしたが雪が降りました。
 天気予報ではまた夜にかけて雪が降るとのこと、桜のつぼみが膨らみかけているのになんとも困ったお天気です。

 一昨日の練習会では練習してきたことがどれだけ実戦で発揮できるかということで臨みましたが、ゲームの端々でそれなりの成果が表れていたのでとても心強く思います。
 また、チーム全体のレベルアップが着実に進んでいることにも確かな手ごたえを感じました。
 まだまだ課題山積です。さらに気を引き締めて一歩一歩がんばっていきましょう!

最新の画像もっと見る