はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

昨日は現地練習

2008-06-25 20:49:43 | スポーツ
Kaikaisiki04
06.21 市総体開会式~


 今日もどんよりした曇り空の一日だった~

 昨日は午後から県総体のバレーボール会場でたっぷりと練習できたのはとても有意義であった~

 横手市バレーボール専門部で以前から手配しておいたものとのことで、その手回しの良さに感心した!

 と同時に情報戦が大きなウエートを占める今、全てがこうあらねばならないのだと強く思った~!

 左右、前後の余裕、高さ、広さなどの空間の感覚の確認などに気配りしながら、まんべんなく丁寧に練習に取り組んだ~

 
 今日は、テスト前と言うことで開始が遅くなったが、サーブレシーブを中心にじっくり練習した~

 テストと重なって大変とは思うが、弱音を吐かずに頑張っていこう!!

  





最新の画像もっと見る