み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

こんなのをアップするのは怖いとも思いつつ・・・連中ってあほちゃう?なぜ目が覚めないの?、とは思ってま

2014年01月31日 | 歴史関係

バカは置いとけって、いうのもあるから
実は、外国については、あまりあれこれ言いたくはないけど・・・

日米離反工作とか、日韓離反工作とかがあって、
実際には、影で進行しているような気はしている。

かつて来た道というか、連中(=特定アジアの3カ国とか)は
日本の後追いをしているようなところがある、と考えると・・・

30年以上、もっと前にも、日本のTVや新聞などの記事の中に
今以上におかしなのはあったし、新聞とかの小さなコラムに
考えられないような変な(=妄想的な)ことを書く連中はいた。
某国の残酷な拷問のことを書いてみたりね。

それを思い出すと、今の例えば、某K国とかが
急速に、左傾化し、日本を貶めようとしているのも、
そのような一部の扇動家のあおりに乗ってしまったのが
原因のように思う・・・

ありえないような残酷な描写とか、嘘の羅列、大勢での連呼、
そんなのを見せたり、聞かせたりして、洗脳。

それがまかり通っているのが、今の
日本の周辺の反日国家群の現実のような気がする。

ナンとか大虐殺とか、従軍慰安婦の強制連行とか
全部、嘘、大嘘。史実にはない嘘だ!!!!!!!!!!!
(=ナンとかウーマンインザバトルフロントとかありえん!!!)

けど、連中はそれらの嘘を自国民の洗脳に利用している。

(=過去の日本がそのサヨクの扇動に乗らなかったのは、60年代とか、学生運動の激化とかはあったけど、浅間山荘事件など、連中の引き起こした超残虐な犯罪で、連中の本当の姿が暴露されたからとか・・・・

・・・あのタイとかの座り込み運動とかデモも
同じようなことで、引き起こされているような気がするし・・・

私は神様、仏様、どうか彼らの洗脳が解けて、目が覚めますように!!!
と、一応はお祈りしていますが、どうでしょうかしらね(^ ^;

連中はいつまで経っても、脳内お花畑の住人
現実には存在しないような理想郷のような世界を目指して、
前進するのでしょうか。

結果あるのは、経済破綻だけのような気がしますけどね。
(=後ろには、累々とした白骨の山・・・)

【追加説明】
"歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、
韓国では「ファンタジー」であるという話がある。
数年前に米スタンフォード大学の研究グループが
米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論"

嘘だと思うのなら、ネットで検索してみてね(^ ^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。