み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

任天堂 3DSの『とびだせどうぶつの森-Animal Crossing: New Leaf 』欧米版発売

2013年06月06日 | ゲームに夢中(^ ^)

『とびだせどうぶつの森ーAnimal Crossing: New Leaf 』
北米での発売日は6月9日、欧州では6月14日らしいです。

北米版TVCMじゃ、実写の人間が出てくるって、
ネット見てたら、話題になってので探したら、ようつべにありました。
可愛いから、ここにもアップ(^ ^)

Nintendo 3DS - Animal Crossing: New Leaf TV Commercial

少し遊んでいると、南の島のパラダイスへも行けるようになって、
楽しいよ(^ ^)

Nintendo 3DS - Animal Crossing: New Leaf Tourism Trailer #2

このところの日経の乱高下で、株価まで下がってしまったので、
ちょっと後押し(^ ^;

日本じゃ、このゲームソフトは300万本以上売れているようですが、
外国ではどうなのでしょうか。楽しみ(^ ^)

分厚い攻略本が、ここ半年ほどの本のセールス・トップ10に
3冊も入ってたし(=4社ほどが別々に出している)
日本じゃ大人気なのです(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。