み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

2ちゃんねるが、今日11日午前6時より12時時間ストップ!!!

2008年01月11日 | 2ちゃんねる

2ちゃんねる停止】 2ちゃんねるが12時間にわたって停止
  ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199955812/

”レンタルサーバー BIG-server.com では、2008年1月11日午前6時より挑戦する次世代の新しいコアルーターへの 置き換え工事への万全の備えとして、2ちゃんねる停止向けAAの配布を開始したと伝えた。"

"この際、同データセンターに収容されている2ちゃんねる (ttp://2ch.net/) が、12時間にわたって停止するのに伴い、2ちゃんねるユーザーの皆様が、サーバー復旧を待つ間に活用していただくAA(アスキーアート)を配布します。”

というわけなので、私も以下のAAを貰ってきました(^ ^)
(今の時間帯では、もう大分復活してきてるみたいなんだけどね)

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <    2ch復活まだーーーー!!     >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

  ∧_∧                           
 ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい
 ( つ  つ       


<続報>
で~~~~、もう終わったのかと思ってたら
だめだったみたいで、また今度ってことでした(^ ^;
ドンマイ!ガンバ!ってとこかな~~~

”コアルーターリニューアル工事の本日の結果に付きまして”
ttp://www.maido・・・3.com/server/news/20080111.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。