み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

”みこゆきのウェブ記録”の”BBS過去ログ”とリンクさせました!

2008年01月13日 | BBS過去ログより

”みこゆきのウェブ記録のBBS過去ログ”をどうしようかとずっと迷っていたのですが、まぁブログの方が各記事にコメントをつけることも可能ですし、トラックバックなどで他ともリンクできます。また、最近はスパムコメント対策などもできるようになったので、BBS(=掲示板形式)をブログ形式に変更することにしました。まだ、ちょっと作りかけで、いろいろ変更することもあると思いますが、BBSの続きは新しく作ったこちらで見てください。過去ログも少しですが、アップロード中。最初は、そっちとここをリンクさせるかどうかとても迷っていたのですけどね(^ ^;

では、では(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。