み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

他人のパソコン内のファイルも見ることができるみたいで・・・集団ストーカー被害・・・

2009年10月25日 | デジタル・インターネット

他人のパソコン内のファイルも、今では勝手に見ることができるみたいです。それで、私も何だか盗み見られているような気がして、腹が立ったことがあったので、私がめちゃくちゃ怒っているときの動画を、車からの車載動画を集団ストーカーの不審車両に囲まれて、困っていて、誰も助けてくれないし、私1人でどうすることもできないような状況に追い込まれたときの私の独り言(ひとりごと)を録音録画した、その動画のファイルを私のPCのデスクトップに貼り付けておいたことがありました(=誰が見ているのかを知るために・・・)

すると、どうでしょう。
やっぱり、それを盗み見た連中がいて、何か中傷を流された!!!

完全に私1人のときの独り言で、私の周りに人の姿は映っていないし、もちろん話し相手の声など全く入っていないのに、今度は、私が誰か、家族か友人かに話しているかのように、わざと誤解されるような偽情報を流して、逆に、私の周辺の家族や友人まで傷つけた。

この嫌がらせのやり方が、あまりに巧妙で、ずる賢く、陰険で・・・・
これは、日本人の仕業じゃないと、私は思っています。

ダンプを含むような車列の集団で囲い込んでおいて、それを抜け出そうとしたら、次には、車線変更しただけで、横入りしたとか、非難されたし・・・・

見かけはどうであれ(=一見、日本人風なのですよね)
集団で粘着ストーカーするような連中は日本人じゃない!!!

と、私は思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。