み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

(続きの続きの続きの続き)日本政府の言う「分配」って何???

2022年01月17日 | 政治・税制・証券:時事

(続き)

みんながリッチになって何が悪い???

・・きっと、日本人がリッチになると、嫉妬まみれになる連中が多いのだ(泣

・・
「分配」とかいうと、仏革命みたいに、裕福な人達の富を分捕って・・というイメージがつくのだけどね(^ ^;

今の時点では、どこの先進国も「分配」などという、何か怖い社会主義的な言葉を、国の政治的な目標には使っていないでしょうに!

日本は自由な資本主義の国のはずです。

・・
誰か、日本の首相に鈴をつけるというか、株を買わせるようにする猛者はいないの??と思います。

首相とか、その周辺の人達に
自公民の税調の人とか
2代目の宮沢さんとかにも
日本株でも買わせてよね

すると、問題点とかがわかるし、儲かったら、儲かったで、株式投資の良さが分かるだろうしね(^ ^)b

NISA枠の120万円までなら、もし、これならいいという基準の1割儲かったら、12万円。それも1年くらいの短期では、難しい・・・(日本株はずっと上がらなかったから・・・)

株たって、そんなものだと、わかればいい(^ ^;;

これなら、マスコミもうるさく言わないでしょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。