み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

最近、3DS の「すれちがい通信」で、すれ違う人が増えました(^ ^)

2013年07月27日 | ゲームに夢中(^ ^)

何か、新しい遊びができたらしいので、
プリペイドカードを購入して、3DSにソフトをダウンロードしてみました。

”6月18日より、すれちがったMiiとの「あそび」が増えました。
4つの遊びが各500円で購入できます。”

http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/miiplaza/index.html

4つとも買うと、お得(=1500円になる)というので、
まとめて4つ 大人買い(^ ^;

「すれちがい合戦」とか面白い(^ ^)

しかし、マリオやルイージ、ピーチ姫のイラスト付き・ARカードの付いたプリペイドカード
(=ARカードを使った簡単な無料の3Dゲームが付いている。)
の内の2000円の分は売り切れだった。

みんなよく知っている(^ ^;

というわけで、人の多い都市部に出かける楽しみが増えました。

【追伸】
3DSにゲームソフトをダウンロードするので、インターネットに繋ぐ必要がありました。
けど、プリペイドカードの番号を打ち込むくらいで、
名前やメールの登録とかは必要はありません。

このやり方の方がいいね(^ ^)

Wii も同様だったけど、新しい Wii U はメールとかの登録が必要になっているのですよね。元に戻してほしいと思っています。
Wii U も、Wii と同様にしてほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。