み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

また、2chの鯖が落ちた(^ ^;

2014年02月19日 | 2ちゃんねる

今日の未明から午前中にかけて、2chで大規模な鯖(サーバー)ダウンが発生し、何時間か見ることができなかったらしい。で、少しずつ復旧してきたら、詮索好きな2chねらー達は、また某国の女子スケーター絡みか、とかあれこれ推測してたみたいなのですが・・・鯖の代金が関係あり?

もし、私にお金があったら・・・
もし、私が政府関係者だったら・・・

ナンとか機密費とかで鯖代の援助くらいしたらいいのに、
と思っています(^ ^;

わけのわからない外国勢に対抗するためにも、
国内のガス抜きのためにも、
絶対に、政府が(影で?)援助するほうがいいのにね(^ ^)

アメに(政府一体となったような)、グーグルやようつべがあるように、
日本に(政府一体となったような)、2chやニコニコがあっても、
おかしくないでしょ(^ ^)

お金は出すけど、口は出さない、
というお大尽はいないものかなぁ~~~(^ ^;

寄付の窓口を作って、大々的に宣伝、募集したら
きっと、かなりの寄付金は集まるような気はしていますけどね(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。