み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

ある日の某掲示板群からのコピペ 「東アジア共同体」って何???

2009年09月29日 | 2ちゃんねる

某掲示板群からの面白いコピペ(=引用)

”なんか、サヨク連中の考え方って、
まるっきり戦前戦中の、大日本帝国的思想なんだよな。

・東アジア共同体  = 大東亜共栄圏
・多文化共生社会 = 五族協和
・地球市民      = 八紘一宇
・日韓友好      = 日鮮一体
・脱米国追従    = 鬼畜米英 

だいたい、開戦前の内閣が戦争突入を渋っていたときに、
やれ政府は負け犬根性だのと書き立てて、国民を開戦賛成に
あおり立ててたのって、今のA日やM日あたりの売国系新聞の前身だよな。”

・・・
これに、戦前の「治安維持法」を思い起こさせるような「人権擁護法案」が
加わると、言論封殺が可能になり、その結果は戦争突入???

今、この豊かで平和な日本を戦争へと導きたいのは、誰ですか。

「東アジア共同体」構想なんて、真っ平御免です! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。