み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

任天堂Wiiで「Miiコンテストチャンネル」が始まりました(^ ^)

2007年11月13日 | ゲームに夢中(^ ^)

任天堂 Wii をインターネットに繋ぐと、昔のソフトも有償でダウンロードできます。その中で、今度は似顔絵ソフトのMii 用の無償ソフト「Miiコンテストチャンネル」の配信が始まりました。で、早速それをダウンロードしてみました。

今まで、私は他の人の作ったMii も見たいと思っていたので、グッドタイミング。ついでに、私も自分の作成したMiiのいくつかを公開しました。人気が出るといいのですけどね~~。すごく可愛いと自分では思っているのですが、どうでしょうか。Mii 職人として100位までに入れたらなぁ~~(^ ^)

F1ドライバーのフェルナンド・アロンソ選手モデルの F.A.(得意はスポーツ)
女優の上野樹里ちゃんをモデルのしたJ.U.
など8人分くらいをアップしました。さがせるといいけど・・・
(^ ^;

今はまだ始まったばかりで、何か変なの(ゴメン)も多いのですが、クレヨンしんちゃんのとか、宮崎駿監督をモデルにしたのとかがあって、めちゃ似ているので、思わず笑ってしまいます。美人コンテストもあればいいなぁ~~(^ ^)  <続く>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。