み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

私は「集団ストーカー」されている???

2008年09月06日 | 日記・エッセイ・コラム

私は「集団ストーカー」されている???

出かけるたびにあまりに変なものを見るので、私は変だ、変だと思っていたのですが、インターネットでいろいろ調べるうちに「集団ストーカー」という言葉を知りました。

原因はお隣の工事が始まったときから、ありえないようなことが起こり始めたので、たぶんそれだと思っています。でも、工事は10年以上も前のことです。インターネットで自分のホームページを開いたり、ブログを書いたりすることが、原因だとは思っていません。

本当は逆で、あまりに変なことが私のまわりで起こるので、ネットで発言してみようと思ったということはあります。

特に、車で出かけたときがひどくて、静かな住宅地の中の道路なのに、
子供や家族をたくさん乗せた他府県ナンバーの車の列、
ほこりだらけの大型トラック、くすんだ緑色のホロをかけた平トラック
ロゴも薄れ錆付いた営業車、対向車線までもがそれらの車列で渋滞し・・・・

なぜ警察は取り締まらないのだろうと思っていたら、
それらの車列の中にパトカーまでもが混じっていたり・・・・

あまりに組織だっているので、私にだけやっているようには思えなくて・・・・

ご意見募集中!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。