み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

映画「バトルシップ」を見てきました(^ ^)

2012年04月18日 | 映画関係

映画「ジョン・カーター」とどちらを先に見ようかと、迷ってたのですが、ネット上に、かのK国が何かこれについてファビヨッテいるっていう噂が流れて、それが面白そうだったので、「バトルシップ」を先に見てきました。

バトルシーンが凄い迫力で、高額の制作費がかかっているだろうと思われ、かのK国が嫉妬するのも少しは理解できるような、SF大作でした。まぁ、連中のことは全く関係がないのですけどね・・・
(=というか、本当は・・・・
(=中で、これは”北朝鮮かと思った”という台詞まであり・・・つまり(略
(=ちょうど、その台詞の時に私の席の背中を後ろの席の誰かが蹴って・・・
(=あ、あ、そういうことかと・・・(^ ^;

で~~~
面白かったし、見た後の爽快感もあるし、ベリーグッド(^ ^)b

で、皆様にも、ネット上の楽しさをおすそ分けするために、以下の動画もアップします。どうぞお楽しみください。
この映画お勧めです(^ ^)

<noscript></noscript>

【関連】
【転載】ハリウッド映画・バトルシップは親日だ、癇癪ニダ!!韓国火病ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17562300


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。