はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRise日記 2023/3/29 その5 えっ、こんなところに、もう沼???

2023-03-29 | Monster Hunter Rise

ぬこ、可愛い~♪

 

物理ガンランスを作成。

砲撃レベルが、もっともっと欲しい!!!ヽ(>ω<)ノ

 

懐かしい~

 

頭、かったいなぁ(*_*)

ガンランスとはいえ、もう少し練習して

機動性を身に付けたいですね。

 

ボロスシリーズを絡めてガード性能を獲得。

ただ、火耐性が・・・

 

スラッシュアックス用の装備めっけ!!!

えっと、ラングロ・・・

 

あ、アルマジロかぁ。

 

当たらなければ、どうということはない!!!

バコーン

にょわぁぁあああ!!!

 

ふぅ・・・

だいぶ揃ってきたぞぉ

あれ、麻痺袋って、な~に???

 

ぷぴっ

たぶん、この????の素材か・・・

22%\(^o^)/

えっ、そんな確率高い? ちっとも出ないよ・・・

 

あっちょんぶりけノ)゚ε゚(ヽ

こっちも要るじゃないですかぁぁあああ!!!

オトモ調査隊に頼もうかしら・・・

 

 

 

クロスプレイは、未実装なんですねぇ。

"いろいろ"あるから難しいところかと思いますが

ちょっと、もったいないですね。

 

ゲーム終了時のエラー。

これ、ちょくちょく出るのが、めちゃくちゃ怖いですね。

セーブデータまで破損してしまったという方もいらっしゃいますから。

 


この記事についてブログを書く
« GuildWars2日記 2023/3/29 Su... | トップ | MonsterHunterRise日記 2023/... »

Monster Hunter Rise」カテゴリの最新記事