はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Empyrion日記 2019/7/9 その13 ソラへ

2019-07-09 | PC Game Empyrion

拾い食いをしながら害虫駆除していたら、お腹壊しました(TωT)

公衆トイレどこぉぉおおお!!!

 

一端帰還してトイレへ・・・ふぅ~

ももも、漏らしてないよ!!!

 

懲りたので胃薬を用意。

 

Ziraxのスリムな警備ロボット(-ω-)

友好の証にこれください、くれ、よこせ。

 

ヽ(>∀<)ノ

や~っとこさ、Ziraxとも良好な関係に。

いやぁ、結構大変だったなぁ。

 

核燃料処理場の跡地を発見。

漏れてるじゃないですかぁぁあああ!!!

 

ジェットパックブーストめっけヽ(゚∀゚)ノ

 

あっ、プロメチウム鉱脈だぁぁあああ!!!

 

鉱脈の近くは、放射能と虫まみれ(TωT)

おまけに暑くて熱中症に・・・

 

大変でしたが結構いっぱい採れましたぁぁあああ!!!

 

さ~てと、帰ろっと!!!

 

テックツリーのSV(小型機)スキルを全てアンロック。

 

小型機Prefab_Tier1aを作成。

 

ヒャッハー!!!ヽ(>∀<)ノ

燃料と弾薬を入れてっと。

 

飛んだぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

さらに上へ!!! どんどん上へ!!!

 

宇宙だぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

地上での活動が採取やら害虫駆除やら地味過ぎたゆえに

ソラに飛び立てただけで素晴らしい!!!と感慨に浸りました!!!ヽ(>∀<)ノ

 

月へ。

 

遂に月へと到着!!!ヽ(>∀<)ノ

やったぁぁああ あっ・・・

酸素忘れた(TωT)

 


この記事についてブログを書く
« Empyrion日記 2019/7/7 その1... | トップ | Slay the Spire 感想のみ »

PC Game Empyrion」カテゴリの最新記事