はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PoE日記 2024/8/5 SoK 3.25 Ice Nova of Frostbolts その5

2024-08-05 | PC Path of Exile

一足早く、草葉の陰でお盆の迎え火。

 

レレル87、赤マップ入り。

ただ、まぁ、その、なんだ、あれだ

街づくり飽きた\(^o^)/

モチベが、一気に急降下中。

 

あとは、ここらへん揃えて

装備の再調整するぐらいかしらねぇ。

いや、まぁ、お金全然無いから

あれなんだけどね・・・しくしく

 

Ice Nova of Frostbolts

使い心地は、ジレンマの一言。

弾詰まりを起こしてしまう銃を渡された感じで

とっても気持ち悪い。

自動化すると狙いもブレブレになってしまう。

なんだけど、その弾の威力が桁違い過ぎるから

使いたくなる。

本当、ものすごく強い。

 

私的に、ここだけ他の人と大きく違う。

違うというか、序盤から試しに装着してみたところ気に入って

結局、最終装備になっただけっていう。

ただ、呪い枠は、Punishmentのほうが確実なのよねぇ。

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/8/4 SoK 3.25 I... | トップ | PoE日記 2024/8/6 SoK 3.25 I... »

PC Path of Exile」カテゴリの最新記事