はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

日記 2019/12/24 クリスマスケーキ

2019-12-24 | 散歩道

先日、ショートケーキ2個入りのセットと

モンブラン2個入りのセットを買ってきたんですよ('_')

 

今朝

婆様「クリスマスケーキ買ってきて!!!」

私「えっ、もう買ってきたじゃん」

婆様「爺様が全部食べちゃった!!!ヽ(>ω<)ノ」

私「いや、婆様も食べたやん」

婆様「大きいのがいいの!!!ヽ(>ω<)ノ」

私「あっ、マクドナルドのカードが千円分あるからハンバーガーにしよう('_')」

婆様「ハンバーガーなんて嫌じゃぁぁあああ!!!」

 

トップマートに食材の買い物がてら買ってきました('_')

小さめのサイズのは、午前中に売り切れてしまったらしく

クリームとチョコのセットになったのにしました。

ふと、2個入りセットが10個買えるよなぁとか思ったんですが

まぁ、雰囲気とかそういうのも大事なのでしょう、たぶん、きっと。

ついでにマックでてりやきハンバーガーも3つ買ってきました('_')

マックで買い物なんて10年ぶりぐらい。

 

問題は、さらに続く。

甥っ子や姪っ子('_')

クリスマスケーキだけでなくプレゼント

ついでにお年玉もなんてことになったら・・・

ホラーゲームやホラー映画より怖すぎるぅぅううう!!!

 

この記事についてブログを書く
« 日記 2019/12/16 尿管結石ヽ(... | トップ | 日記 2020/1/1 明けましてお... »

散歩道」カテゴリの最新記事