はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/18 v1.1b4 Day33~34

2024-08-18 | PC 7 Days to Die

★ Day33

今朝は、家庭菜園の建物の土台作り。

掘りの周りが土のままだとゾンビくんたちに崩されてしまうので

周りを全て玉石ブロックにして防御力を高める。

 

粘土が大量に余ってきたので売ろうとしたら

めちゃくちゃ安い・・・しくしく

まぁ、そりゃそうか。

 

拠点のほうは、一段落ついたので

午後から荒れ地へ向かい

怪しいキノコ屋敷で御仕事。

 

御目目が、キラッキラ!!!

ここの地下は、結構ヤバいのが複数いるので要注意。

 

 

 

★ Day34

今日は~一日~資材・資源集め~♪

 

そろそろ、補強跳ね橋を設置しよっかなぁ~♪

 

それにしても、よく遊びに来る・・・

貞子ちゃん「ねえええええ!!!!! モンハンやろぉよぉぉおおお!!!!!」

 

 

 

ちなみに

当家の一族の従兄妹や甥っ子・姪っ子は

み~んな、ゲームやらないから

わたしゃ、話題が振れないのよね(-ω-)大汗

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事