はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Dark Souls 3日記 2024/2/15 その28 DLC1 その2

2024-02-15 | Dark Souls 3

篝火「絵画の底」から

カニを退治して奥へと進み、白木女を殲滅すると

手前に梯子が現れるので上っていく。

 

原盤ゲットだぜ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

ヒャッハー!!!

坂を滑り降りていく。

 

(((;゚Д゚))

瀕死の鴉人が、いっぱい倒れている。

 

篝火「鴉村」へ到着。

 

鴉頭さんから、この腐った絵画の世界を燃やすように頼まれる。

 

一見、普通の村に見えるが・・・

 

奥にある書庫へ入ると、ヴィルヘルムさんが襲ってくる。

倒すと、仕掛けの鍵とオー二クスブレードを入手。

 

鍵を使ってレバーを起動し、階段を上っていくと

ゲール爺が言ってた"お嬢様"に出会える。

絵描きさんぽい。

 

篝火「雪の山道」へ到着。

 

先へ進むと、ファランの幽鬼たちが大勢で待ち構えている。

 

奥へ進むと、ミルウッド騎士やわんこまで待ち構えている。

 

敵を殲滅して、アイテムを回収し

ようやく、ショートカット開放。

ただ、ここまで来るのも結構大変なので

ショートカットの意味が、あまり・・・

 

そして

ここから

地獄へ。

 

(((;゚Д゚))

ぐっちゃぐっちゃ、ぶーんぶーん、わっしゃわっしゃ

やべぇ・・・なんだこれ・・・

ま、まぁ、個別に釣って減らしてけば何とかなるか・・・

 

刺されると体に蛆が湧いてしまうので

松明の装備準備が必須。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

し、下もあるのかよ!!!

うへぇ・・・いっぱいいるぅ・・・

とりあえず、上から狙撃して殲滅するかぁ・・・

 

もう見えないから全滅させたかなと思って降りたら

上からいっぱい降ってきたあああああ!!!!!ヽ(>ω<)ノ

もうね、本当地獄。

何がやばいって、音がやばい。

そんで一斉に飛んで襲ってくるとか、トラウマ級。

リアル感あり過ぎて、本当やばい。

 

地下の滑車を回すと

礼拝所の隠し部屋へ行けるようになる。

 

奥の階段を上って扉を開けると

礼拝所へ。

 

いや、もう、とにかくあれだ

地下の掃除しましょうよ!!!!!

週1でいいから!!!!!

バルサンとキンチョール買ってきてさ!!!!!

風通しもよくしましょうよ!!!!!

 

何とかボス戦手前まで進めたけれど

すんげぇ気持ち悪くなって

ばたんきゅ~ヽ(>ω<)ノ

あの不快感は、すさまじ過ぎた。

 


この記事についてブログを書く
« Dark Souls 3日記 2024/2/15 ... | トップ | Dark Souls 3日記 2024/2/16 ... »

Dark Souls 3」カテゴリの最新記事