はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/8/11 α21.1 Day162~163 END

2023-08-11 | PC 7 Days to Die

★ Day 162

荒地都市における近場のティア6クエストは、これで最後かな。

南に遠出となると、雪原地帯かしらね。

 

今朝は、製薬会社で一掃の仕事。

 

まずは、外から突っついて様子見。

蜂の巣をつついたように出てくる出てくるヽ(>ω<)ノ

 

1階が落ち着いたところで

屋上に上がって、出待ちおじさんたちを退治。

 

う~ん・・・

あとは、トリガー式かなぁ。

 

2階の殲滅を終えたところで深夜に。

月が綺麗だ~♪

 

 

 

★ Day 163

あとは、地下の攻略のみ。

開かぬなら壊してしまえヽ(>∀<)ノ

 

ぼく知ってるよ!!!

お宝を取りに行くと

四方八方から怖い人たちが一斉に襲ってくるんだ!!!

 

なので、四方八方から殲滅ヽ(>∀<)ノ

 

「ねぇ、まだ来ないわよ・・・」

「立ってるの疲れたから、座っちゃおうよぉ」

「お腹減ったぁ」

「朝までゲームやってたから眠いわ・・・」

「ん・・・あっ、後ろ!!!」

 

また世界を救ってしまった。

さぁ、帰ろう。

 

 

今期は、ここまでとしますね。

ありがとうございました(´ー`)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 日記 2023/8/14 お盆の挨拶 »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事