はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

日記 2021/9/22 風邪 6日目

2021-09-22 | 病気 風邪

体温も症状も昨日と変わらず。

微熱、筋肉痛、倦怠感、頭痛、喉の痛み。

そろそろ、回復してくれるかと期待していたところ

超絶下痢になってしまって、さらに体調悪化。

この茹だるような暑さに追い打ちを掛けられて

胃腸も駄目になってしまったみたいです。

おまけに、少し、息切れも・・・

暑さは今週末まで続くらしく、実に厳しいですね。

 

まぁ、コロナかもしれないということで

当分の間は、自宅療養。

近所の病院等でもクラスターが発生して大事になりました。

常時マスクと手袋をして、店の出入りは消毒を欠かさず

他の方と距離を取り、十分注意してきましたが

それでも、感染してしまうもの、なんですよねぇ。

 

それにしても、アイスノンが、とっても心地いい今日この頃。

 

この記事についてブログを書く
« 日記 2021/9/21 風邪 5日目 | トップ | 日記 2021/9/23 風邪 7日目 »

病気 風邪」カテゴリの最新記事