★ Day71
一日費やして迎撃拠点の修繕作業。
ふひぃ・・・
暗くなる前に何とか完了。
落とし穴の部分は、多少効率が悪くなってしまうけれど
駐留させずにループさせるようにしないと
自爆に耐えられないかなぁ。
根っこの問題点としては、パイプ爆弾の火力不足。
解体専門家のスキルをLv.4まで取得し
着火させずに3個投下しておき、それから着火した爆弾を投下。
これぐらいの火力を費やさないと
放射能汚染ゾンビを殲滅し切れないのだけれど
複数の爆弾を投下となると、どうしても時間を要してしまうので
落ちてくるゾンビたちの殲滅が遅れてしまい
落とし穴が、どんどん削られていってしまうという次第。
ダイナマイトは、破壊力が上回るものの
ブロックへのダメージが大きいから使えない。
手榴弾は、コスパ的に厳しい。
自室直下か落とし穴の上空にSMG自動砲台を複数設置して
迎撃火力を追加すれば安定すると思うけれど
そうなると、修繕作業に弾の生産補充という手間が加わってしまう。
★ Day72
旧型落とし穴迎撃拠点での応戦が厳しくなってきたところで
我が軍は、いよいよ新型の浮遊迎撃拠点を投入!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノHAHAHAHAHA
一応、落とし穴を作成して固めてはおいたけれど
自室への攻撃が警官ゾンビのゲロぐらいだから
落とし穴周辺をいくら破壊されても全然問題無し。
のはず・・・
ここから、ひたすらポイポイし捲って
たまに空から強襲してくる鳥さんを撃ち落とせばいいだけ。
のはず・・・
たぶん、きっと・・・
念のため、鍛鋼で固めといたほうがいいかしら・・・
ん~
もうちょっと、高い所に建てたほうがよかったかも・・・
なんか不安だ・・・
まぁ、実は
逆に、あんまり上手く完璧に機能してしまうと
シャッターの無敵判定を開発側に潰されてしまうっていう・・・