はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/30 v1.1b4 Day73~74

2024-08-30 | PC 7 Days to Die

★ Day73

今日は、午前中に軽く一掃の仕事をこなして

 

午後から鉄の採掘に勤しむことに。

鋼鉄を大量生産したいところなんだけれど

坩堝ががが・・・

 

 

 

★ Day74

今朝は、知る人ぞ知る「東ビル」の御仕事へ。

ここは、時間掛かるぞぉ。

 

まずは、一気に外から屋上へと向かい

上から攻略していくことに。

 

片っ端から全部来やがったぁぁあああ!!!ヽ(>ω<)ノ

一斉掃射が追っつかないとか、ひぃ

 

なにはともあれ、御宝ゲットだぜ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

7階でございま~す♬

 

病棟だ・・・

 

6階でございま~す♬

 

病棟の下が実験場とか・・・

豚は、どうするつもりだったんだろ・・・

 

哀しいねぇ・・・

 

あぁ、やっぱり、深夜になってしもた。

 

おっ!!!

イイもん、めっけ!!!

 

なんか・・・

階下辺りで貞子ちゃんが叫んでるんですが・・・

貞子ちゃん「アイス食べ過ぎてお腹痛いから、お薬貰いに来たのぉ!!!」

 

ふぅ、弾の消費が激しいなぁ。

 

や~っと、1階まで下りてこれたわ~

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事